dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホない時代の夜は何してたか思い出せますか?

A 回答 (152件中71~80件)

ラジオ聞いて、本を読んで、テレビ見てたりしましたね。

どっちかというと親や従兄弟の兄にこき使われてたので、自分の時間はあまり持てませんでしたが(泣)
    • good
    • 1

飲みに行ったり、テレビを見ながら雑誌を読んだり、音楽聴きながら本を読んだりしていました。

    • good
    • 0

学生時代、ぼーっとしてる時はだいたい、枝毛探ししてましたね笑

    • good
    • 0

デバガメをしてました。

    • good
    • 1

ラジオや音楽(CDなど)を聴いたりしてました。

    • good
    • 1

外で酒飲んでるとか


本読んだりTV見たり
年代によって違うかな
スマホって言っても夜そんなに見ないし
スマホ依存は馬鹿しか生まない
    • good
    • 0

テレビを長時間見ていました。

ただそれだけです。
    • good
    • 1

スマホ無かった時代のテレビの方が面白くて


テレビばかり見てたり
ラジカセでCD、ラジオ、を聞いてた
    • good
    • 0

スマホが社会悪を生んだ

    • good
    • 3

エロ情報も少なかった為に、子供作りに励めた良き時代でした。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A