dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜から夜ふかしは辛くないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

曜日関係なく、辛くなる。

    • good
    • 1

カテ違い。


こういう雑多な質問はフリートーク・カテに・・・
    • good
    • 1

今は10時からだから、夜更かしする必要ないんだけど。

    • good
    • 0

日曜日に寝溜めします

    • good
    • 0

辛いですね。

    • good
    • 0

ニートだったら夜も昼も気にしないでしょ

    • good
    • 0

夜ふかしは辛くないけど、


火曜の朝が辛いです。
    • good
    • 0

私は、月曜日から早寝早起きです!

    • good
    • 0

辛いなら見なけりゃいい


というか、未だにテレビを見てるんですかね。
    • good
    • 0

人は自分を基準にしか物事を考えられない



「自分が夜更かししているのだから他人も夜更かししている」
「他人が早寝早起きしているはずがない。なぜなら俺がしていないからだ」

こんな感じですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A