dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NISSANルークスML21S のフェンダーライナーの内側クリップがいつの間にかなくなり、パカパカ状態です。
オートバックスや、イエローハットに売ってますか?

ネットで「ルークスML21S フェンダーライナー クリップ」と検索したら在庫なしとでてきました。

もし、そういうサイトあるなら教えてください。

「車 部品」の質問画像

A 回答 (4件)

オートバックスの一部の店舗には、いろんな種類を置いてますよ。


十数種類は置いてる。
ちょっと高いけどね。
    • good
    • 0

ディーラーに行けば翌日には部品が入るよ。


金額的には数百円。
    • good
    • 0

自動車用品扱う大きなホームセンターなどで売ってますよ。


サイズが合えば大丈夫です。
日産部品販売でさえ販売終了なら対策品の少し形の違うのにされます。
使用には全く問題ありません。
ホームセンターの方が安く手に入りますよ。
    • good
    • 1

近所の廃車買取店で探して見ましょう、簡単な部品なら超お買い得になります。

数件回れば、適合部品が見つかるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A