dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イランの大統領や外相は鬼の欧米か鬼のイスラエルに殺されたのですよね?

A 回答 (7件)

ニュースで事故現場の映像がありましたが、霧が濃かったので高度を誤り山に激突した


とも考えられますね。
そのニュースの時には未だ事故原因は判っていなかったみたいですから、濃霧の中での
飛行では起きうる事故ですし、過去にも世界の中でも起きて居ますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/20 15:42

>何でもかんでもアメリカだー、イスラエルがーなんて私は言っていないのですが



 ?「イランの大統領や外相は鬼の欧米か鬼のイスラエルに殺されたのですよね?」って書いてますね。真相がわかんないうちに書いてるんだから「なんでもかんでも」じゃないんですかね。違うんだったら失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

アメリカやイスラエルを疑った質問を私がしたのは今回が初めてです、、、

お礼日時:2024/05/20 17:22

この時点で真相がわかる人はおりません。

今んとこは事故としか。ヘリって結構落ちますし。なんでもかんでもアメリカだー、イスラエルがー、ってやってるのはまずいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でもかんでもアメリカだー、イスラエルがーなんて私は言っていないのですが。貴方だって真相は分からないって言ってるじゃないですか

お礼日時:2024/05/20 17:07

搭乗者全員死亡ですね。




まさかネタニヤフが指令?革命防衛隊が暴発したりしないと良いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/20 16:17

天候不良なのにヘリコプター使うのを誰が決めたのでしょう。

イラン政府以外にありません。アルジャジーラの映像では悪天候の中ヘリコプターは山にぶつかり炎上。イラン軍はヘリ残骸発見よりかなり前に墜落を匂わせていた。レーダーから機影が消えたのでしょう。
ということで謀殺説は限りなく低いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/20 15:43

イランの内部の可能性も捨てがたい。



かなり危ない発言をしていたので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/20 15:24

ヘリが墜落した、としか分かっていません。


何も分かってないのに空想しても無意味です。

ヤジウマの妄想話なら何でもアリです。
宇宙人のUFOと激突したとも考えられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A