dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーンゲームをしていたら1回目はお金を入れて普通に出来たのに、2回目お金を入れて動かそうとしたら(レバーで移動式)動かず、お金を200円入れても動かず、お金も戻りませんでした。ごく普通にお金を入れて、普通の操作をしただけなのですが、「私のせいか?」と不安になっています。
一応謝った方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

謝る必要はないけど、硬貨が詰まっている可能性があるので、店員さんに事情を話して返金をしてもらうか、操作できるようにしてもらう方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

係員に声をかければ、お金は返してくれますよ。


近くにいる係員などに「お金を入れたのに動かない」・・と告げて下さい。
おそらく原因は硬貨が曲がっていたり、読み取りミスが起きているので、
入れた人の責任じゃ〜ないですよ。
    • good
    • 1

謝るのでは無く、


「金を入れたが動かない」と店員に言うべきでした。
確認して返金してくれたはずです。
    • good
    • 1

早くそのことを店舗の方に言ってみては?

    • good
    • 0

その場で店員さんを呼んで動かしてもらいましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A