dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁止されているというより、不可能な話ですよね?

禁止→やってはいけない。
不可能→そもそもできない。

質問者からの補足コメント

  • 知ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 13:03
  • 子供は別問題だと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 13:04
  • 誤って受理される場合があるとか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 13:04
  • 禁止だと婚姻届を提出するのが違法って解釈になりますが、それは聞いた事がないので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 15:54
  • 両性の合意なので男性女性という意味ですよね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 16:22
  • その性別に関係ないという解釈は間違った解釈です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 18:20
  • 絶対にないとは言えないかもしれないですね。
    もし受理できない婚姻届を出した場合に罰則があるわけではないので、禁止という表現が少し違うかな。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 18:21
  • 質問者は、結婚と子供は別問題だと考えています。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 21:46
  • 質問者は、回答者さんの揚げ足と取るつもりはありません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 21:47

A 回答 (11件中11~11件)

不可能ではないですよ。



認められてる国があるのは知ってますよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A