dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトを使ったような・・痕跡を残さない電話がかかってきますが・・・最近はやっているのですか???

A 回答 (3件)

流行っていると言えば流行っていますね。


痕跡を残さないとリダイヤルできないので儲からないのですが ?
海外の電話番号を残していませんか ?
    • good
    • 0

ネットを観ていると、折り返しを狙った国際電話が増えているという話がありました。


痕跡を残さない電話も意味あることありますけど、金儲けのためには、痕跡を残し、折り返しをしてもらう必要があるようです。
    • good
    • 0

私も最近掛かってきますね。



電話番号の表示がなく、電話に出ると録音された男性の低い声が流れてきて、
投資がどうのとか言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A