dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳です、腰を痛めてしまいそれからずっと痛みが取れません。湿布貼ってると多少マシですが長時間座ったり立ったり腰を使う仕事するとだめです、、、

病院行くほどでもないような、、、と悩んでます。同じ腰痛い方いつもどうされてますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様朝からありがとうございます。1ヶ月前に腰をやってから痛むので病院いきます、、
    本当助かりました(._.)

      補足日時:2024/05/22 09:13

A 回答 (9件)

兼子ただしの腰痛 お腹を押すとYou Tubeで検索して下さい

    • good
    • 0

何週間も治らないようなら


病院へ。
一時的に痛むことは
誰にでもあることと思いますが…
    • good
    • 1

病院へいくほどではないようなって、自己判断が一番ダメだと思う。


腰の骨の歪みとかで、神経圧迫してるから痛みが出るわけなので
それを直さない限り、痛みが消える事はないですし
ほおっておいたら悪化して、足に痛みが来たりして歩けなくなります。
腰痛がある人はみんな病院行ってますよ。
    • good
    • 1

カイロプラクティックに行ってください


腰骨がずれているのだと思います
確かめるには
壁を背にして
肩幅で立ち
両腕を耳に沿うように上にあげます
その時どこかに痛みがあれば脊椎がずれているのです
そのまま天井の上をあごを上げてみるようにして
背筋を伸ばしてください
また 靴の裏を見てどちらかが偏ったすり減り方をしていたら
新しい靴に履き替えてください
ゆがんだまま歩くので腰痛がひどくなるからです
    • good
    • 1

今すぐ病院行った方がいい


神経痛の原因は様々ですが、ヘルニアの可能性もある
CTかMRIの施設がある個人病院がお勧めです
    • good
    • 1

ヘルニアを疑ってみては?


そんな感じの痛みらしいです
    • good
    • 1

慢性化の間違いです

    • good
    • 1

早めに病院行かないと慢性期すると厄介ですよ

    • good
    • 1

病院へ行くまでのハードルが高いようだけど…ちゃんと行った方がいいですよ。


不安や困りごとがあれば気軽に行って大丈夫なところですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A