dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
以前付き会ってた方と朝行為をしている最中
カーテンの隙間が開いてたので明るいと言ったら
萎えたと言われました。その一言で冷めるものなんですか?
結局その後仕事が転勤なり、すぐ振られてしまいました。
ただヤリたくて付き合っただけだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

それだけの奴です

    • good
    • 1

その可能性はあります

    • good
    • 0

やりたくて付き合っていた、何て下品な思いは無かったと思います。

しかし、お付き合いを重ねるごとに会わない相手である。と、感じ取ったのだと思います。感性の問題でしょうね。
    • good
    • 0

している最中か、やった後なのかによって受け取り方は違うでしょうね。

まあ、別れる運命だったから別れたんだと思った方がいいですよ。やりもくだなんだじゃなくて、ご縁がなかった相手だったのですから。
    • good
    • 2

ただヤリたくて付き合っただけに一票入れます。



夢中で腰振ってるのに、感じもしないで明るいと言う女。

もう潮時だと思ったのでしょうね。

何せ初めからヤリモクの男ですからね。

本気で惚れてるなら萎えたとしても別れないはずです。
    • good
    • 4

はい、ヤリモクですね!


愛情が感じされません。
    • good
    • 4

あなたの言い方の問題じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A