dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子レンジの上にトースターを置いています。
それが、ツルツル滑って火傷することも!
防止方法は何か有りませんか?

「電子レンジの上にトースターを置いています」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

脚の裏に両面テープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コレですよね、!

お礼日時:2024/05/26 22:37

ニトリで棚を買ってくる。

    • good
    • 0

別々に置けばよかっぺ!(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

オーブンレンジという調理器具もありますけど。

3万ぐらいで買えます。ただ、ターンテーブルではありませんが
ガスコンロで焼くトースター用の鉄板が売られています。
    • good
    • 0

100均にもある


足下に置く
シリコンクッションゴム
耐震マット
の類か

火が近いので
ステンレスラック

遮熱板も置いた方が良いかもね
    • good
    • 1

レンジ棚を買って2段にする

    • good
    • 0

これはガスコンロ横?でありましょうか。

耐荷重によりますが、冷蔵庫上の様な場所よりは良いかもしれません。
メタルラックで土台にきっちり収まりきるちょうど良い寸法の、二段までのラックを置き、下に置くレンジから5センチ程度以上は空けたラックの天板上にトースターを置く。
数千円くらいはかかるはずですが、電子レンジの風通しも良くなるのであります。トースターの滑り止めもやり易くなるでありましょう
    • good
    • 0

これウチもこの状態です。

なんべんちゅういしても両サイドものが溢れてます。紙製の自分が買ってきたペラペラのクロス引いてるみたいです。自分はトースター使わないので分かりませんが、落ちるのは危ないので、辞めたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

へぇ、珍しいですね耐熱の電子レンジって


ふつうはそういう記述のある冷蔵庫の上にしかおけないのに
電子レンジでもそういうのあるんですね
    • good
    • 0

百均で遣い捨てテーブルクロス買ってきて、のせればいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A