dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ヒレカツは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座最下位です(ToT)

    「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/05/23 07:18
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です^_^⬇

    「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/05/23 07:19
  • どう思う?

    きんつばと生チョコレートパイのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/05/23 12:39
  • それな

    ◇匿名4643さん、お母様のお耳のお具合心配ですね。

    しっかり見てあげてくださいね。

    血は水よりも濃いと言いますから。

    宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2024/05/23 22:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から1日曇りの天気で、気温はそれほど上がらず 湿度も高過ぎずで まあまあ快適な陽気になりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は給料日なんで郵便局と銀行に行き、夕方から飲みに行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=IMaH2H3oQTbX52-0

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/05/23 22:21
  • Yes

    匿名4643さん、僕は毎日人生相談のラジオ番組を聴いてるのですが、俗に言う毒親ってのの凄まじい内容の話も結構あるんですよ。

    匿名4643さんのお母様はただの寂しがり屋でいらっしゃるのかも知れません。

    でも僕が心配する必要ないですよね、だって匿名4643さんの方がお母様の事をちゃんと分かってるから❗

    匿名4643さんは最高の息子さんですよ 乾杯❗( ̄▽ ̄)にっこり

    このお茶はポンタのオゴリだ
         .∧,,∧
        (`・ω・) シュッ
        (つ と彡
          / /
     [ ̄ ̄ ̄]/  /
     [~お~].// / ∧_∧でけぇよ
     [~茶~]  /(・ω・`)
     [___] /⊂  O
      ┗━┛ /

      補足日時:2024/05/23 23:35
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「神はちゃんと未来を準備してくれます。」

    by稲盛和夫

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13821810.html

    「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の補足画像7
      補足日時:2024/05/24 05:34

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
う~ん、みんな色んな事情抱えてるみたいだね(。-`ω-ก)

さっきの>ポッキー食べてお って、
ポッキー食べてねだったの❔
出勤前で急いでたから、ああなったんだな(´-ω-)
これからは、チョコレートは食べにくくなるわー(-_-;)
溶けるし



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb10702135/

サンドファンとお笑い好きに

サンドウィッチマン 「刺された男」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14215802?ref=an …

私も会いたいな( •ө• )

https://youtube.com/watch?v=f2svQr1DQzw&si=u1EaO …
「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよ~^^

今朝はめっちゃ久々に晴れたよ、朝から青空が見れて本当に嬉しい(^o^)v

幸せってこう言う小さく感じる事の積み重ねなのかなって思います

ポッキー食べておは元々あゆアスキーなんよ、俺はコピペしてるだけなんだ

アスキー一覧みたいなのから拾ってます

コブクロの歌声はいつ聴いても良いね~♪

チョコレートは28℃以上で柔らかくなるのが準チョコレートだそうだよ

サンドのコントありがとう、くれたん喜びそう

キビタキって綺麗な囀りだね❗
癒やされる動画の数々に感謝です(^o^)v

今日も宜しく~

お礼日時:2024/05/24 06:05

オラはそろそろ寝ます


ポンタワン、ありがとう!

またな(><)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もう寝ちゃうの❓

寂しいな(´;ω;`)

明日も宜しくです❗

お礼日時:2024/05/23 22:56

だいちゃん、匿名さん来てくれて良かったね



匿名さんのお母さんは元々、耳が悪くて、とても大きく響くように聞こえてたのかもと思います
両耳聞こえなくならないように注意して下さいね
そうなったら、もっと大変なので お大事に

私も片耳、突発性難聴になったことあるので
要らぬお世話だったら、ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

来てくれてありがとうm(_ _)m

俺の祖母もおとんも耳が遠くなって、俺も最近高温が聞き取りにくくなってんよ

まあ祖母は空襲でやったが、やはり耳が遠くなる家系みたい

くれたんも難聴になったん❓

気つけてね

ほんでもってありがとうね

お礼日時:2024/05/23 23:02

そう言えば、母親は父親がシんでから、誰にも触れていないです。


触れられてもいません。


でも、当たり前でしょう。
マシンガン·トーク
相手の話は聞かない。


マウントを取らないと気が済まない変な性格。しかも、ウソでマウントを取りますw


まぁ、(かわいそうだな)とは思いますが思わないのが正解です。
これまでに、かわいそうと同情した人達は、全員が全員、マシンガン·トーク、しかも全部ウソ!の餌食になりましたのでw

げっそりがっかりして帰っていく「優しすぎるアマチャン」達を毎回私が「すみません。申し訳ないです。」と頭を下げて見送る係も務めたんですからねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

う~ん難しいよね

匿名4643さんが良き理解者になるってのは無理やもんね

お礼日時:2024/05/23 22:58

ポンタワン!仕事おつかれ!



母親は朝起きた時に、いきなり、
「あれ!片方しか聞こえない!」
と驚いてました


今日の夜はスゴいスゴい平和です!
やっと、平和な夜が手に入りました!


今までは、
「歯磨き!うるさい!」
「トイレ!うるさい!」
「足音!うるさい!」
と、大変だったんですよ!

ホンマに聞こえてないんですねw
なんにも文句言わないですw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

今日も1日お疲れ様でした^^

なるほどね~

肩でも叩いてあげたらいかがですか❓

きっと心細いかと思います

お礼日時:2024/05/23 22:23

どちらかと言えば好きくらいやなw



ボンタワン、こんばんは!



母親、片耳が失聴しました。


前みたいに「うるさい!」とかあまり言わなくなった
ヤッター!!www
この方がカイテッキー!


本人は、
「この方がかえって静かでいい!!」
「ウソ言っても、周りが反論するのを諦めるようになった!しゃべりやすい!!」
と、喜んでますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あっ匿名4643さん来るの待ってたよ❗

どちらかと言えば好きなんやね、了解です

今仕事中やからまた9時過ぎにコメントくれたら嬉しい

お母様お気の毒やね

お礼日時:2024/05/23 19:51

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ヒレカツは好き」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

新生姜・イワシ生姜煮・海蘊・河内晩柑・雲丹・キュウリ・豆腐その他の具沢山味噌汁・ミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/24 01:12

生チョコパイ一択だよ。


あんこ苦手だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

餡子苦手なら♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬だね❗

俺まだトレーナー着てるよ

流石に暑いわ(・ω・)

ポッキー食べてお

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;: o─━━o━━
  ゛’ー—‐’””

お礼日時:2024/05/23 15:56

ダイちゃん、みんなこんにちは(*Ü*)


暑いなι(´Д`υ)アツィー
今年、初めて半袖Tシャツ着た

さっきはごめんなさいm(._.)m
急に深刻な話されて、困ったでしょ❓
あれも、ASDに伴う私の特性の一つなんだよ( '-' )
普通が良かったよ( ̄▽ ̄;)

お詫びにm(*_ _)m



歌詞 SMAPに書いた曲のセルフカバーだからね

https://utaten.com/lyric/ja00002988/#

子猫達と遊ぶパパ猫(*´﹀`*)
お孫さん達と遊ぶダイちゃん❔

https://youtube.com/watch?v=ZnQ2_osKMlQ&si=C3Wzb …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ハウスハウス

こちらこそごめんねm(_ _)m

時に今日匿名4643さん来てないね、忙しいんかな•́ω•̀ )?

山崎まさよし別にファンではないけどありがとね(^_-)

マンチカン可愛いね~♡

さてと、そろそろ仕事だ~(*_*)

お礼日時:2024/05/23 15:54

ただいまー


筋肉痛(╯•ω•╰)

ヒレカツ好きです
豚肉は塩コショウで焼くだけでも好き♡

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ♥c
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

ヒレカツは好きで塩コショウで焼くだけでも好きなんやね❗

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください^^

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) 来ていいのよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||――――― ||

お礼日時:2024/05/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A