dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したいです。

授かりものなのでしたいで出来るわけないですが、
こうすれば妊娠しやすいよなどあれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 先月の生理が終わってからルナルナで
    妊娠しやすい週は中出しをしていました。
    ですが、今月生理がきました。
    いつもなら5~6日あるけど今回は3日で終わりました。
    着床出血はそんなに長くないですよね、
    生理にしては短いなーっと思ってみたりしていて。

      補足日時:2024/05/23 11:06

A 回答 (8件)

何回も重ねてください。

    • good
    • 0

頻度が少ないというわけでもないのに2年以上妊娠しないなら、二人とも一度病院で診てもらった方が良いです。


問題ないという結果ならそれに越したことはないわけだし。
2年経ってなくても、あらかじめ身体の状態を診てもらっておいた方が安心でしょ。

しやすい方法を試すのはその後ですよ。
    • good
    • 1

>妊娠したいです。



どのくらい妊活してますか?

半年間くらい妊活をしても妊娠しない場合は、不妊治療に対象になるそうですが?

ネットで調べると、妊活や不妊についての情報がたくさん検索できますので、一度調べられてはいかがですか?
    • good
    • 0

まず「授かり物」と言う考え方をして居るようなら、余程の偶然が無ければ妊娠しないでしょう。


それに不妊治療をして努力している方々に失礼。
    • good
    • 2

産まれる前の記憶を持った子供のお話をまとめた以下のコミックが参考になると思います。



「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 胎内記憶ガールの日常/竹内文香」
「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 2胎内記憶ガールの日常/竹内文香」

簡単にいえば、お空にいる、産まれてくる予定の赤ちゃんの魂は、地上で生活している女性を中学生のころからチェックしていたりします。
で、女性が成長して、良い男性と幸福になれそうな感じになれば、「中絶もされないだろうし、産まれてからも安心!」と思って、お空からやってくるそうです。
当然、女性の体の調子もチェックするらしく、「子宮が汚い!」って思えば、敬遠することもあるようです。
    • good
    • 0

約3年の不妊治療を経て、昨年授かった者です。


現在、どんな状況かは分からないのですが、不妊の状況であれば、まずはタイミング法かなと思います(ネット検索で概要確認できます)加えて、ウチは夫婦双方の診察、検査も受けました(妊娠に問題は無いか)
頑張ってv
    • good
    • 1

ゴムはつけない。

ピルは飲まない。必ず中だしする。で妊娠しないときは産婦人科に相談です。
    • good
    • 0

検索すれば妊娠しやすい方法は出てきますよ


ファイトっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A