dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性はお胸を揺らしながら真っ正面から向かってきてすれ違うのですか。その度にズキンズキンします。もよおしてきます。

A 回答 (9件)

そう言う生き物ですからね。


貴方のイチモツも揺れてますから、一緒ですよ。
    • good
    • 1

セックスアピールです

    • good
    • 1

だだたんに歩いてるだけで偶々それが貴方だっただけの模様。

。。
街中じゃ頻繁にあるでしょう?
それと同じ,,,
    • good
    • 1

原因は女性ではなくあなたにあるので、気になるならあなたの方から避けて下さい。



発情してるとかお花畑とか、妄想が病的レベルですね。真に受けてはいけません。
    • good
    • 4

貧乳は揺れないぞ!


ソコ大事だぞ!!

A:きっと脳内お花畑だからです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1

歩けば揺れます。


わざと揺らしてるわけじゃない。

フラフラしないでまっすぐ歩くのがまともな人です。
蛇行するのは酔っ払いです。

あなたがズキンズキンするのはあなたの勝手です。
女性の知ったことではないです。
    • good
    • 4

あなたの方が気にしすぎなだけです。

    • good
    • 3

ご本人に確認してください

    • good
    • 1

それは発情してるからです。

牛と一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A