dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。今私、今月、職についたばかりで、給料が、出ないと思うので。困っていて。単発のバイトを探してます。何処かあれば、教えていただきたい。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 単発で、探してまして。

      補足日時:2024/05/23 18:04

A 回答 (8件)

Ubereatsとか、定時後なら近所のスナックとか


タイミーとか、即金でもらえるやつじゃないと難しいですね。。。
貯金とかないなら、消費者金融にお世話になれば良いんじゃないですかね。。。
たかが20万程度ですよね?

後は、実家とかから借りたら、いかがですかね?
    • good
    • 0

単発希望のみで、派遣会社登録すれば???



あとは、女性なら、スナックやキャバ嬢単発、運転代行、男性なら、土木作業員、引っ越し業者の日払いとか。。。

あなたが、女性で、可能なら、男友達に相談して、借金や、性交渉。。。
    • good
    • 0

ジモティーで単発の仕事お願いします、みたいなのよくありますよ。

やってみたらどうですか。
    • good
    • 0

貴方が住んでいるところも、働きたい場所もわからないのにどうやって案内すると言うのでしょう?



①自分の住んでいる都道府県
②働ける地域
③日雇い
④即払い

等を記載してグーグル検索しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます確かに、相談する場所を間違えてますよね。

お礼日時:2024/05/23 18:28

ここはハロワじゃないし、


単発バイト専門の情報誌や求人サイトなんてのがあるんじゃないの?
    • good
    • 0

そのバイトをしても給料日はかなり後ですよ。

    • good
    • 0

引越しの手伝いなんかは単発で日当も良いからお勧めですが、時々しか需要が無いんですよね。

    • good
    • 0

基本的に給料は翌月払いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A