dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

種を播いた覚えはないのに、レタスの傍で生えてきて、大きな葉を広げています。茎から葉が出ているのでレタスではありません。どういう植物でしょうか。

「この植物は何でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

青しそ、に観えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに青じそですね。

お礼日時:2024/05/24 09:28

紫蘇、大葉です。


よく飛んで来て知らずに生えてきます。
育てて食べましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 12:11

ですね。

シソの匂いわかるでしょ?
葉っぱ千切ってもんで臭いをを嗅いでみればわかるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A