dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りに、明るいんじゃなくて、単なる変な人とかいますか?
皆さんの周りに、いい人じゃなくて、単なる変な人とかいますか?

A 回答 (3件)

明るいじゃなくて、単なる変な人はいますし、いい人じゃなくて、単なる変な人はいます。


この世の中、私たちには想像できない性格の人は数多います。
それは、当たり前で、育った環境、育った生活は人それぞれですから、私たちの想像を超える人はいます。
なので、います、います、私の職場には・・・・
とても変ですよ(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0

周りに居ません。


私自身が変人ですかねぇ〜(^◇^;)
    • good
    • 0

居ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています