dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンであった女性から招待制の街コンに来ないか言われましたがマルチですよね?
年齢も31って言ったけど40くらいにみえました。
その人ラインの名前からして下の名前だけだし、アイコンの画像がマキアートの写真でした。

A 回答 (4件)

普通に怪しいですね。


情報が少ないのでマルチかどうかは分かりませんが、何か確実に目的はあると思います。
私も健太という友人に誘われて行った街コンがあったのですが、そこで出会った森という人とその後共産党の事務所近くのカフェで、マルチの勧誘を受けて嫌な思いをした経験があります。
    • good
    • 0

何かの勧誘でしょう。


街コンでホイホイやってきた人間を、手練手管で騙すってこと。
    • good
    • 0

年齢詐称してる時点で無視するべき。

    • good
    • 0

それだけの情報じゃ何とも言えないが


街コンで会った女性が、他の街コンに誘うのは、
普通に考えて かなり、怪しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A