dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びで付き合うなら非処女でもいいけど、真剣に付き合って結婚するなら処女が良いって男性なら誰もが思ってる事なのに、女性はそれを知らないんですか?
だから簡単に喪失してただ市場価値を落とすのですか?
昔は傷物と言われて結婚すらできなかったのに、、

質問者からの補足コメント

  • でもね、
    仮に新品と中古選べるとしたらどっち選ぶ?
    他の要素が全て同じだとして。
    新品に決まってるでしょ。
    だからそういう事なんだよ。
    みんな泣く泣く妥協してお下がりもらって生きてんだよな。
    分かるよ、その辛さ。

      補足日時:2024/05/25 20:57

A 回答 (7件)

交際経験がない人って、内向的というか、


コミュ障の人が多いんですよ。
で、内向的な人って、交遊関係狭いから、
出会いがないんです。だからいつまでも未経験。
昔はお見合い結婚が主流だったので、そういう人でも結婚出来たけど、今の時代は社交性が足りない人は
出会いがないから、どうにもならないんですよ。

うちの職場の先輩にもいます。
ルックスは芸能人並みで、超美人。
性格も優しい。おまけに料理も上手い。
でも、交遊経験なし。性格がおとなし過ぎるし、
職場も同性ばっかりで、出会いがない。
インドアだから出会いの場にもいかない。
こういう人は、未経験のまま結婚出来ない。
    • good
    • 0

> 仮に新品と中古選べるとしたらどっち選ぶ?


本質が違います。確かに、一つの製品であれば新品を選ぶでしょう。

しかし女性は違います。
仮に私が女性で男性を選ぶ時は、新品(童貞)と中古(経験あり)どちらを選ぶかと聞いたら間違いなく中古でしょう。
似たような感じで、私は中古の女性を好みます。
    • good
    • 0

>他の要素が全て同じだとして。


新品に決まってるでしょ。

残念だけど、他の要素が同じじゃないからいつまでも処女やら童貞やらなんですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、どちらか選べるなら処女の方が良いですよ。



ですが、非処女が市場価値が落ちるというのは、
実際にはないんだと思います。

処女の方が結婚出来ない、あるいはしてない人が多いのが現実問題として、あるからです。


交際人数が多い男女ほど既婚率が高く、
生涯未婚の男女は交際経験が少ないとか、
交際経験なしで、処女童貞の比率もかなり高いというのが統計ではっきりしてます。
    • good
    • 0

前の方も言ってますが、童貞の戯言ですね。



男も女も一通り遊び終わって落ち着いた人が1番魅力的ですよ
    • good
    • 1

> 真剣に付き合って結婚するなら処女が良いって男性なら誰もが思ってる事なのに〜


私は思っていません。はい論破。
どちらかというと、一通り遊び終わって経験をつけ、そろそろちゃんと人と付き合いたいなとなった女性の方が魅力的です。
単純に、恋愛に慣れるということは、付き合うことにおいてどうすれば相手と長続きしたり、どうすれば相手が喜ぶかを知っていると言うことなので魅力があると思います。
    • good
    • 1

それは童貞の戯言だな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A