dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隠れて個通とかえろいぷとかしてる彼氏に別れようって告げたら、全力で謝られて、「もう絶対にしない。〜が嫌がること全部しない。個通が嫌なら誰とも個通しない。」って言ってたんですけど、みなさんなら信じますか。

私はその押しに負けて、次はもうないからって言って許しちゃったんですけど、間違った選択ですよね。
友達に全力で止められてたのに、友達を裏切ってまでその人を選ぶ私も彼に依存してるのかなって思います。

A 回答 (2件)

もう、絶対にしない、今だけは、に聞こえる。

    • good
    • 0

私の経験上1度された事は2度されます。


もう一度あなたが傷つく前に別れるべきでしたね。

私も元彼に依存していたので、周りからどんなにやめとけと言われても、1度の浮気許しました。

2度目の浮気をし、更に浮気相手との子供を作り私を振るという出来事がありかなり傷つきました。

まだ、それは浮気?なのかどちらなのかわかりませんが目を覚ましてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!