dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幾ら理由や屁理屈を付けても立権民主党パーティー禁止法案提出中だからパーティーは開く、法案が可決したら辞める、だったら国会で可決した時にパーティー開催中の場合は全員其のまま、今すぐ帰って下さいと言えるのか。だから立権民主党は何時もケツの穴が甘く締まりが無い状態が多いい。盛んに外国人参政権推進や違法難民滞在犯罪外国人に対する擁護等到底日本国民が擁護出来ない案件を責任を取らずに発言行動しまくる、此れでは怖くて応援など出来ない。

A 回答 (5件)

私は、パーティーで、お金を集めたかったら、開催


すればいい、と思っています。

ただ、参加者の名前と金額を明示して、その収入に対して、
必要な「税金」を納税する。

詰まり、収入と支出をガラス張りにして、納税もする。

それを隠して、丸取りしようとするから、叩かれる。

仮に、必要経費が2倍になっても、ガラス張りの方が、
健全だ。

結局、立憲共産党も、同じ穴のムジナ、ということだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/04 05:54

だから立権民主党は何時もケツの穴が甘く


締まりが無い状態が多いい。
 ↑
素晴らしい表現です。
まさに立憲にふさわしい。



盛んに外国人参政権推進や違法難民滞在犯罪外国人に
対する擁護等到底日本国民が擁護出来ない案件を
責任を取らずに発言行動しまくる
此れでは怖くて応援など出来ない。
 ↑
党大会では、在日韓国人団体、民団の
旗はなびきますが、
日の丸は掲揚されませんでした。
批判を受けてやっと掲揚するように
なりました。

党員、サポーターは在日だらけで
選挙時には彼等がビラ配りポスター貼り
と大活躍。
選挙後は党首がお礼参り。

民主党が与党のとき、
現職の国家公安委員長である「岡崎トミ子」氏が
韓国の反日デモに参加し
国会で問題になったこともありました。

いったい何処の国の政党なんだか。
「野党応援のマスコミも立権民主党幹部のパー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 05:55

パーティー禁止にしたけど。



まあ、それにしても鈍感というか常識外れですよ。

自民党のお粗末さの半分くらいは持ってるからしょうがないのかも・・・。

このままだと、自民党とキチンと対峙できる政党にはなれません。

自民党の方が「お金」という1点で成立しているので単純明快です。

合法だろうが違法だろうが、お金が入ってくればいいんだから。
バレたら秘書のせいにして口を閉ざせば良いのです。

人としての罪の意識がない人が自民党議員で、その自民党を支持している人が多いのですね。

それで日本が成り立っているのなら、日本の未来はないです。
    • good
    • 0

こういう事でかつて政権を取った時に痛い目に遭ったのに、今、立権民主の支持率が上がってきてるのが不思議。



当時を知らない世代からの支持かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/04 05:54

なんだか「来月からビールが上がるから今月中に買っとこう」、みたいな話でしたね。


立法の趣旨が理解できていない、本当に国政政党なのか、その資質を疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A