dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

増税恩着せメガネってなんで、ここまで進化したのですか?

増税メガネ→銭ゲバメガネ→検討士→増税クソメガネばら撒きメガネ→レーシックメガネ→パフォーマンスメガネ→宗教メガネ→増税恩着せメガネ←イマココw

後、どれくらいパワーアップしますか?

予想でどうぞ!

A 回答 (4件)

黒幕は財務省、日本国民の敵財務省を爆破して官僚をこの世から亡き者にすれば日本は豊かな国になる。

    • good
    • 2

総理は、専門知識を持った省が決めた事を国民に納得させるのが仕事です。

ですから、誰が総理になっても結果は同じです。
    • good
    • 3

年金払いたくないメガネ。


55才から年金でした。昔と人間の身体は変わらないのに、60.65.70になり年金もらうまえに死んじゃいます。
それが狙いなんです。
    • good
    • 0

支持率低下が止まらず、解散もできず、しかし総裁選は迫るばかり。


窮鼠猫を噛む、そんな事件が起こりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A