dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、6月の上旬に気になる女の子がいるのですが
出会って大体1ヶ月程度です。直接でも
DMでも1日のどこかで話すことが多いです。
一度誘いましたが、1年来の女子友達と予定が被っていて行けませんでした。その後学校で「どこか行きたいとこある、?」と聞くと「特にないかなー」と返ってきました。
女の子は、インスタのストーリーに「アサイーボール」のストーリーを載せていたりするので
喫茶店やカフェに行くのが好きそうで、

喫茶店か映画館に行くのを誘おうと思ってますが
どちらが良さそうですか?

A 回答 (3件)

ネコカフェとか今豚カフェあるよね。


君の仲間の豚がいるカフェに行かないか?って誘ってみたら?
    • good
    • 0

せっかくの二人だけの時に、


映画館でダンマリで過ごす時間なんて、無駄です。
喫茶店でお喋りというのも、ならば公園のベンチと変わりません。
遊園地なんかで遊んで楽しんだほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

1人映画派なんで常々思うんですが、「誰かと一緒に映画に行く意味」ってあるんでしょうか。

隣に座るのが貴方だろうが赤の他人だろうが、上映中おしゃべりするわけじゃないんだから変わりませんよね? 折角デートに行けるのに上映中おしゃべり出来ない声も聞けないって一緒に行く意味あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意見です。僕も断然カフェ 喫茶店派です

お礼日時:2024/05/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A