dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、1ヶ月前に気になる女の子(Kさん)が出来ました。出会ったきっかけですが、Kさんの教室で
前のクラスが同じだった友達と話していると、Kさんがスマホを落として、僕が咄嗟に「大丈夫ですか?!」と尋ねると、「はいっ大丈夫です!」と返答されて、顔を見たのですが僕の好みの顔でした。
翌日から話初めて、3日目ぐらいで名前を教え合いました。いつしか週に4日は話すようになり、インスタも教えて貰いました。そしてある日、勇気を出して
「校外学習の後予定ある、?」と尋ねると
「せっかく言ってくれたのに、ごめん。友達と予定ある。」と返って来ました。そこで諦めるつもりでしたが、、Kさんがカフェや喫茶店に行くのが好きだそうで、Kさんの地元寄りのカフェに誘いました。すると
「今のところ予定空いてる!」と言われました。

そして校外学習の時、写真を頼みましたが自分は無理だと思っていました。。しかし、Kさんと写真は撮れました。(Kさんの友達がクラスメイトと付き合っていてその子に着いていくことになって撮りました。)
それで今日、Kさんから「やっぱり地元の子に会うかもしれんから、ここでもいい?」と言われました。

しかし、今日「やっぱりあんまり仲良くないから遊ぶのやめる?」と言われました。
完全に嫌われました。このまま諦めた方が確実にいいですよね??

A 回答 (6件)

そう思うなら諦めたらいいと思いますが…後悔はしない選択をしてくださいね。

何もしないで終わらせるのは確実に後悔します。
    • good
    • 0

諦めるとかなんで?


君は相手の事を理解していない。
自分の気持を相手にハッキリ言いなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の気持ちが最重要なんで向こうに全部
合わせます。多分嫌われたので、僕は諦めるつもりです

お礼日時:2024/05/31 20:44

「このまま諦めた方が確実にいいですよね?」とありますが、何がでしょうか。



別な恋をするにはこのまま諦めた方がよいかってこと?

これ以上嫌われないよう、諦めた方が恋がみのるかってこと?
何を求めてるの?あなたは一体どうしたいのさ。

あなたのこの質問だと、まるで『そんなことないよ、頑張りなよ、まだチャンスあるよ』って言われたくて、みれんタラタラで質問しているように見えます。

あなたがなぜ嫌われたのかはわかりませんが、嫌がられているなら深追いはしない方がよいですよ。
    • good
    • 0

「嫌われた」というより、



1 暇のつなぎに使われていた(暇つぶしとしてタイミングが良かっただけ)
2 相手が地味(優しさ)より派手(強引)を求める年頃だった

そんな感じかなと予想しました。
そうですね。何も反応せず、終了というか、あなたにとって休止案件として片付けると良いと思います。

現実は、そのまま学ぶべきこととして、許容し、自分の気分の状態を認識して、次回に備えて、前向きに準備すると幸運に恵まれると思います。
    • good
    • 0

これから3年間修行して相手が悔しがるほどいい男になって


相手が、やっぱ私と付き合ってっていってきたときに
しらねーよブスっていってやるといいよ
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

はい、さっさと諦めてください。

そして何回も同じ質問を繰り返さないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A