dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日
自分の
友達や知り合いが
殺人で捕まったとしたら
あなたは
どうしますか?

A 回答 (8件)

殺人犯もいれば、殺されたのもいる。


いずれはそうなるだろうなと思ってたので,何も関心ありません。
    • good
    • 0

それが冤罪ではないのなら一度面会に行き話を聞き、その後は出所まで待ちます。

    • good
    • 0

どうもしない。


ってか、関わりたくない。
    • good
    • 0

とりあえず全貌だけ聞いてそれだけですね。

    • good
    • 0

友達や知り合いなら無関心でいます。

関わりません。
    • good
    • 0

どうもしない。


あらましぐらいは、気になります。
    • good
    • 0

事件内容では、「縁」を切りますね

    • good
    • 0

職場での話のネタにします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A