dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問

彼女ではない、恋人未満の女性から
0時にお誕生日おめでとうメールきたら
嬉しいですか?

A 回答 (4件)

うーーーーん、難しい。


密かにその子に気がある状態ならめっちゃ嬉しいだろうけど、そうじゃないなら0時におめでとうは重いです。恋人でもないのになんだこいつ。彼女気取りか? こわ。ってなりそう。
朝一番くらいにしといたらどうですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答
いただき
ありがとうございます。

そうします!

お礼日時:2024/05/26 22:24

嫌です

    • good
    • 0

普通にありがとうって返事はしますけど、嬉しいやウザイの感情は湧かないですね。

普通にありがとうくらいしか。。。
    • good
    • 1

嬉しくないです。

何時だと思ってんだって感じ。0時に連絡が許されるのは恋人だけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています