dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前に勝ったPCがあります。なんとなく残しておきましたがやはり使う機会はありませんでした。
SSDにしたりメモリ増設したりしましたがOSはwin10のままですし、もう一台Win7もあります。
売却も考えましたが初期化してもデータ復元とか言われちゃうと売るに売れないですもんね・・・

いざ処分するとなるとどうすれば負担が少ないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

回収業者に出せばいいんじゃないですか。


https://www.renet.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここを見たのですが、データは初期化で復活できるとあるので怖くなりました。でもPCからモニターまで信号が行かず画面が出ない不具合があってその対応も出来ないです。
そのまま出してしまうしかないかな・・・

お礼日時:2024/05/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A