dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで婚活パーティに子供部屋おじさんがいるんですか?
巣立ってすらいないのに恋とか結婚とか順番おかしくない?

A 回答 (14件中1~10件)

じゃあ子供部屋おばさんも参加するべきではないよね

    • good
    • 0

「子供部屋おじさん」何を意味するのか分からないけど...


*婚活PARTY 相談所 誰での 参加/登録できます。⇒ なんでこのような人が 参加/登録しているのか? 逆に 婚期逃した理由わかるね!
この人は 相談所で 相手を 捜すべきでは ないね
費曜払えば 良いだけです。(大声では 言わないけど 困る参加者)
    • good
    • 0

人それぞれ事情があるんじゃないですか?


気になるなら直接聞いてみましょう!いいコミュニケーションになりますよ!
    • good
    • 0

普通では出会いがないからだと思うけど。

ただ、それじゃあカップリングは絶対に無理ですよね。それがわかってないんだと思います。痛いでさよね
    • good
    • 0

25歳の頃なんて、結婚したいとも思ってませんでした。


実家暮らしでした。
それが、なにか?
実家暮らしのおかげで、結婚する時にはかなりの貯金があったし、それで資産運用もできているので、老後のお金にも困りません。
実家は資産家ではないけど、子どもに頼らなくても充分やっていけています。

ひとのことはいいから。

ここは、あなたのことをきく場

あなたは、一人暮らしで自活しているの?
しているのなら、ご立派なこと。
あとは、婚活になどいかずとも、一人暮らししている男をみつければいいじゃない。
こんなところで毒なんか吐いてないで。
    • good
    • 0

婚活パーティ他…同系列業務、目的有っての収支業務。



あまり大騒ぎになりませんが、色々な事が有る業界です。
人数合わせに笑顔で食事へと、参加させられたメンバー
などいるぐらいですし、その他…。

バイト先や勤務先の業務並みに真剣(それ程じゃないか
もしれませんが)、もっと大事な大切な事なのに気軽過
ぎな気もします。そこまで自分を忘れてメディアを信じ
てという事ではない!と思ってしまうんですけれど。
    • good
    • 1

あなたこそ出会ってもいない男性に子供部屋おじさんなんてな偏見をすぐに持つのですね。

結婚難しいと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家住みって書いてありましたよ

お礼日時:2024/05/30 22:57

そもそも婚活パーティーなどというわけのわからんものの存在自体おかしいです

    • good
    • 0

田舎じゃ知らないけど、東京生まれ東京育ちならそれ普通


家賃が高いからわざわざ実家から出ない
田舎の人って家があるのに、わざわざ独立するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京生まれですが友達も職場の人も都内出身の人は一人暮らし多いですよ。何故か東京より千葉とか埼玉の人にこどおじ多いです。

お礼日時:2024/05/29 20:59

大丈夫。


おばさんになる前に結婚したから。

実家にいる イコール 自立していない って、考えのもと、無理して一人暮らしして、干からびた人知ってるしなぁ。
そのひと、独身のまま、あと数年で定年よ。

ところで、質問者さんは、一人暮らししてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25歳までに結婚出来て良かったですすね

お礼日時:2024/05/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A