dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで婚活パーティに子供部屋おじさんがいるんですか?
巣立ってすらいないのに恋とか結婚とか順番おかしくない?

A 回答 (14件中11~14件)

恋愛したことないから仕方ないでしょw

    • good
    • 0

通勤可能な場所に元々住んでいる家があったらわざわざ転居しませんよ。


結婚するつもりがあるなら、なおさら。
伴侶となる人とが住みたい場所なり、キッチンや間取りなどの要望もありますし、先走ってマンション購入する必要ないし。

私は女の方ですけど、就職した勤務地は公共交通機関をつかって35分ってところで、一人暮らしのためにアパート探すと、ここより遠くに行かないと10万以上とかかかります。
自己都合での住居に手当なんてでないし。

そりゃ、一人暮らししたいとも思いましたけど、現実的ではありません。
家にいたら、家のこといろいろやらされたし、家族の外出に付き合わないといけないし、そんなに楽しくはないですよ。

実家を出るのは、結婚が決まってからで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどおばw

お礼日時:2024/05/28 13:56

跡取りならおかしくないと思いました

    • good
    • 0

それは貴方の価値観であって、それを他人に押し付けるものではありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A