dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回ほど会ったセフレについて今後も継続できるかどうか皆さんの意見下さい。また、飽きられない為のアドバイスありましたら教えてください。

24歳女です。
なんとなく一緒にいて苦ではないセフレがいます。3回ほど会い、いつも飲み→泊まり→ランチ解散という流れで月1くらいで会います。

先日あった数日後、私自身メンタル的に耐えられない出来事があり頼る家族もなく、1人が嫌でとにかく誰かにそばにいてほしいと思い、その日と翌日休みなことは知っていたのでダメ元でセフレに連絡したところ深夜にも拘らず会って朝までずっと一緒にいてくれました。

その時は行為はしてません。私が冗談で誘いましたが互い寝ぼけてたこともありその時は致さずに、朝になり私は仕事があるので帰りました。
帰り際に〝寝てたごめん!今度しようね〟とキスをしてくれました…
LINEでも辛くなったらいつでも言ってねと優しい言葉を投げかけてくれましたが…

恋愛感情はなく体の相性がとにかくいいので継続したいのですが、セフレにあるまじき頼り方をしてしまったこと、普段話さなかった複雑な家庭環境を話してしまった手前次誘うことに少し気が引けます。

1ヶ月後に誘おうと思うのですがなんとなく気まずいです。会ってくれるかなー

A 回答 (8件)

>セフレにあるまじき頼り方をしてしまったこと、普段話さなかった複雑な家庭環境を話してしまった手前次誘うことに少し気が引けます。

セフレとはいえ知人だし、友人でもあるんだから、別にいいんでは?
普通に誘えばいいと思いますね^^v
    • 0

相性が問題です。

3回やってみてどうでしたか。
気持ち良くいけましたか。
女性が、気持ち良くなると、あそこが締まるんです。
そいたら、男は、めっちゃめっちゃ気持ちいんです。
そいたら、ますます大きく、かっちんかっちんに
なる。そいで、女性の奥を突くと、女性はますます
感じて、ぐんにゅぐんにゅと締め付けるんです。
そうなると、それはそれは激しい絶頂に至るのです。
これが相性です。
そんで、そういうようになるには、まずは演技から
入ります。大きい喘ぎ声、全身を震わせて喘ぐ動作、
これによってお互いが興奮し、高め合うことが
できるんです。そいたらもう、演技ではなくて、自然に
大興奮。めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
    • 0

セフレって、単にヤルだけの関係じゃないよ?だって、フレだもん。

セックスありきの友達なんだから。なんなら彼氏彼女になってもいいとおもうし。身体の相性が合うなんてめちゃくちゃいーじゃん!
    • 0

相手の男性はあなたの事が好きなのでは?あなたが嫌じゃなければセフレではなく、普通に付き合ってみれば良いと思いますけど。

• 0

女ならセフレで居られるのは若いうちだけ

• 0

今後も継続できるかどうか、会ってくれるかなー、は、本人以外誰にも回答出来ません。

。。

飽きられない為のアドバイス、飽きられない方法があったら、誰も悩まないし、無いです。。。

そして、飽きられない方法があったら、ココで質問するまでもなく、誰かから情報得てますよ。。。
    • 0

継続できるか

そんなの相手の人の感覚次第
ここであーだこーだ言ってたって埒が開きませんよ
続くと良いですね
    • 0

相手はあまり気にしていないと思いますが、とりあえず性病には気をつけてください

• 0