dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の評価をお願いできますか?

「顔の評価をお願いできますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

89点!


音楽系なんですか?

上のご質問に先に答えた者です。
イケメンですね
    • good
    • 0

ブサイクなペテン師に見える

    • good
    • 0

顔がよく見えなくて評価しづらいですね。


良い写真なんですが、顔が暗い感じがしてるので他の写真(笑顔で)出した方がいいですよ。
    • good
    • 0

音楽やられてんスね(^^)素晴らしい(^^)顔かっこいいかと。

(^^) 体型ガッチリ系だし。顔評価した者と同じ
    • good
    • 0

よく見えないし笑



顔の造作っていうよりまえに、 表情が良くないですよね 渋ったような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A