dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 おじさん好き?

社会人1年目の男です。
大学時代から付き合っている彼女がおじさん好き?な傾向があると思います。
例えば、屋台とかでおじさんが作ってると、別に話さなくていいのによく話したりしてて、理解ができません。

彼女にその事を聞くと、「おじさんというより、おじいさんに近い人は比較的まし。理由はすぐ性的な目で見てこないから。若い男性はいちいち性的な目で見てくるので、嫌だ」と言っていました。
ただ、少しでも下心を感じてしまうと、すぐに気持ち悪くなって覚めるらしいです。

もともと彼女は家庭環境が複雑で、父親からの愛情は不足していると思います。

つまり彼女は安心感を得たいが下心では見られなくないという本質があり、そのような傾向があるのかと思いました。


このような女性って珍しくないですか?
なんか将来不安です。

A 回答 (2件)

珍しいですね



おじさん好きはないと思います

そんなこと書くと勘違いする人がたくさん出てくるので書かない方がいい笑

おじさんは性的な目で見てきます
彼女の言う通り おじいさんに近い人は 比較的マシと言っているにすぎません

好きなわけではなく、そちらが彼女の対人関係の態度のデフォルト なのではないでしょうか

若い男性には性的な目で見てくるので冷たくする

だから特におじさんが好きというのはないと思います
    • good
    • 0

珍しいとは思いませんし、将来不安になる要素も感じられませんよw


社交性あっていい彼女じゃないですか。おじさんやおじいさんに好かれる女性っています。媚びてるとかじゃなく、本人にとっては自然に接することに違和感を持たず日常的なことなんですよ。寧ろ愛嬌がある女の子の方が、愛想の無い女の子より全然いいと自分は思いますけどv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A