dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分嫌われていたのでしょうが納得いかないので相談させてください。
チャットアプリで知り合った女性と酒を飲んで楽しい時間を過ごしまた会いましょうと別れてから次の日までは連絡きたのですがそれ以降3日くらい連絡なしです。
会うまで毎日連絡取り合ってたので3日ともなると不安になりました。
恋愛感情ではなく友達として長くお付き合いできたら良いなと思ってて、相手もそうだと思ってくれていると思い込んでいたためショックです。
女性の観点からお話を聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

次の日の連絡ってどんなの? 「昨日は楽しい時間を…」みたいなつまらない定型文なら確かに関心が下がってる可能性はあります。

あくまで可能性ですが。

ですがそうなるのにも伺える理由があって、「恋愛感情ではなく友達として長くお付き合いできたら」ってのがかえって裏目に出た可能性も。
彼女からしたら、男女関係になれる相手かもくらいのつもりで見定めに来たとしたら、あなたの友達としてしか感じられないノリになんか脈無いかな?って感じてしまい熱意が下がってしまったのかもしれないです。
アプリで男性との出会いを探してる女性は男友達を探してるのではなく、早く相手を見つけたい、寄り道してる場合じゃない、と結構切羽詰まったタイプの女性が多いのではないでしょうか。そこにあなたとの意識のギャップがあった可能性はありますね。

これからどうするかはあなた次第ですね。
友達探しのままなら、もう諦め半分で深追いしない方がいいです。
恋愛を想定するなら、もっと彼女にわかるようガツガツアピールした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

次の日のやり取りは、酒飲んだから頭痛いといったメッセージが来たので、自分が飲み行きたいって言ったんでしょと返し、次はもう酒飲まないと返って来たので会う気があると思ってましたね。

自分としては男として見られてるとは思ってなかったけどもしかしたら相手はそのつもりだったのかもしれないということですね。

次とかのニュアンスも無ければ、私の事好き?が感じられなければ女にもキープすらしてもらえないのは至極当たり前だと思われ、、、。

• 0

チャットの繋がりなんてそんなもんじゃないですか?

お互い行きずりですよ。
長く付き合おうなんて考えてない。
    • 0
この回答へのお礼

自分も以前はそう思ってましたが、今までのやり取りや雰囲気を考慮すると長い友人関係を続けられると考えが変わりました。
それも思い込みだったようですね。

友達として付き合うのならチャットなど使いません

恋愛して
結婚したいから男探しをしているのです
    • 0
この回答へのお礼

相手はそんな風な態度をとってなかったのですが女性はそういう意識でいるのですね。
自分が鈍感だったのでしょうね。

どんなやり取りが、あったのか 分からないのですが

3日連絡が無いから どうとか 言えません。
ただ、それしかないのかよ、、、
    • 0
この回答へのお礼

これだけではなんとも言えないとこですよね