dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋で僕のこと1分で開示請求したって方がいるのですが弁護士ですかね?
僕は誹謗中傷もしてないのに
Yahoo知恵袋で開示請求って出来るのですか?と質問しただけです
相手が弁護士ならこっちも弁護士雇った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとに僕は誹謗中傷をしてません

      補足日時:2024/05/27 19:36
  • Yahoo知恵袋で
    Yahoo知恵袋って開示請求出来るのですか?と興味本位で質問しただけです

      補足日時:2024/05/27 19:54

A 回答 (6件)

弁護士を頼めばできるらしいのですが知恵袋で悪さしてる


奴が取れるだけお金を持ってるとは考えられないので普通
はしないと思いますよ。弁護士にだってまともに相手にし
てもらえるかも疑問です。
    • good
    • 0

誹謗中傷をしてないなら訴えを取り下げると


言って示談金を要求する詐欺じゃないの。
    • good
    • 0

たかだか知恵袋やここでのくだらないやり取りで


無駄なお金と時間を使う人がいると思いますか?
はったりなので笑ってスルーか面白いので煽って
やりましょう。
    • good
    • 0

犯罪的なものでない限り弁護士だって相手にしませんよ。

    • good
    • 0

今は無自覚な誹謗中傷も多いので自信があるなら戦って裁判しましょう。



弁護士を使い裁判は50万位掛かるので自力がよいですよ
    • good
    • 0

>僕は誹謗中傷もしてないのに



何があったか分かりませんが、毅然とした態度で臨めばいいのでは無いでしょうか?

弁護士雇うなら雇えば良いと思う
どれだけ金がかかるか計算出来るならいいが、着手金として2-30万円を用意して何をして欲しいのかまとめて置く必要もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A