dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんなんですかこれ。
一切答えないで、マウントだけ取ってくおっさんが多すぎる。
こんなヤバい人間、現実でなかなか出会わないのに、なんで知恵袋に変なおっさん多いんですか

教えてグーはだいぶマシだけど、こっちにも沢山います。

A 回答 (8件)

いますね。


智恵袋をバンされた人達がここにも流入しているので、減らないと思う。
ストレスのはけ口に利用している人もいるよ。
    • good
    • 1

そんなに大きな期待を持って、このようなサイトに参加しているわけでもなさそうですから、いちいち気にして、反応しなくてもよいのではないかと思います。


自分の期待するような回答があれば、その回答だけ、なるほどと思い、そうでないものは、「いろんな人がいるものね。」とか、「結構、ネガティブ思考の人も多いな・・・。」とかで、やり過ごせばよいのでは、と思います。
    • good
    • 1

知恵袋を利用してた時に感じたことは何かしらの障害の


ある人や私生活でうまくいってない人がいますね。
    • good
    • 1

違反投稿を繰り返すとIDが使えなくなりますからね。


それで知恵袋に出入り出来なくなったユーザーが、
教えてgooにも来ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋は暴言でも全く消されないので
そういうの無いと思ってました
こっちはこっちで、消去数1000超えの化け物が平気で野放しですからね・・・

お礼日時:2024/05/27 19:03

基本的に社会に適応出来ない非モテ変人おっさんの溜まり場です。



ネットにしか居場所がない人が、そういう場所に集まるんで。

現実社会では、まず出会うことはないです。

知恵袋出禁になった奴が教えてgooにも来てますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋出禁とかいうパワーワードw
そんなのあるんですね

お礼日時:2024/05/27 18:48

無料相談ですから、嫌味はスルーのスキルが必要です。


苦言が刺さるのは、当たっていることが多いです。

お前は蛙だと言われても、頭に来ないでしょう。
全く的外れな言葉は、悔しくないのです。

例えばデブと言われて辛いのは、デブだからでしょう、
容姿を咎めてはいけないも正論ですが
一部分当たってるので悔しいのです。
治せる欠点は直しましょう。
    • good
    • 1

発達障害や知的障害あるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人かな?と思う時は正直あります

お礼日時:2024/05/27 18:49

寂しいんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さみしいのかぁ

お礼日時:2024/05/27 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A