dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強迫性障害の加害恐怖を持っているものです。
レジカウンターに持ってきてもらった本をレジでペラペラめくって、思ったのと違ってて返したんですけどその記憶が定かでなくて,返したか不安です。もちろんバッグは全て確認して万引きはしてませんでした。万引きはしてないけどレジに返したか不安です。

A 回答 (2件)

今はAmazonなどに自分の行動記録を録画できるようなポータブルビデオカメラが安価で売ってます。

そういうものを利用したら如何でしょうか。例えば以下です。
https://amzn.asia/d/gZSIydN
    • good
    • 0

何回質問してんですか?



返したか、レジに聞けばいいだけで、
ココに聞くことでも無いけど。

別に変な人には思われるかもしれないけど

不安なんで聞きました

それだけでいいんじゃね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A