dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴って、中々偉くなれないし、偉くなっても惨めですよね?
ソフトバンクのfラン出身の社長は、fランだからめっちゃ馬鹿にされてます。
ソフバン入社した友人から聞いてますが、孫さんからのいじりとかも酷いようです。

低学歴はどんなに頑張っても一生認められない。
悲しい事実ですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

いやいや笑



そりゃそうでしょ。

めちゃくちゃ高性能になっても軽自動車は軽自動車です。

BMWに並べたらね。キツイですよ

なお、fラン社長に負ける高学歴の方が恥ずかしいですよ笑

まぁそれはありますが、セオリーは、人間のステージはドラゴンボールと同じ

上には上がいます。

なのでステージアップをほどほどにするのがコツです。

そんな事する必要ないんですよ。

どこにあるんですか?

偉くなるって幸せなんですかね?

孫さんって投資で大失敗して、野球で金使いまくってる人じゃないですか笑

そんなに素晴らしい人かな?

ラインヤフーにリテラシーを感じません。情報漏洩しまくりですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A