dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のクレイジージャーニーで埋蔵金の1番いいとこてjアラートニュース流れたのは凄いタイミングだったよね
箱みたいな出てきて開けるかって時にニュース(笑)
そしてミサイルは沖縄の果てに落ちるって言う毎回のおち
落ちねえのわかってるんだからやらなくていいよなjアラートなんか

A 回答 (4件)

Jアラートに関してはある程度仕方がないとして、放送されなかった部分を含め、Tverにありますから、一週間以内なら視聴可能です。

「クレイジージャーニー」で検索すれば出てきます。

結果はご覧になってください。
どうしても知りたければ、ネタバレになるので、スクロールしてね





























TBSだし、徳川埋蔵金化の第二弾になりそう
    • good
    • 0

ジャスミンて旦那可哀想でしかないわ


早よ別れてあげな
お前みたいな性格よっぽど嫌いやと思うよ
    • good
    • 0

黙れお前みたいな奴の旦那とは違うから一緒にすんな。

きもちわりー
    • good
    • 0

これは正に同意見。



絶対に落ちる危険が無い場所にあそこまでのアラートを掛ける必要はありません。

ウクライナの空襲警報位なら分かりますがあまりにも酷いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A