dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに優しくしてもらっても顔が好きじゃないと一気に萎えるってダメ人間だと思いますか?

歯がボロボロの人とキスできますか?

A 回答 (4件)

顔だけなら付き合っていくうちに慣れますが


歯がボロボロというのは慣れないと思います
どんなに優しくても最低限の清潔感がないと無理ですよね
    • good
    • 0

優しくするのは相手の勝手ですからね。

それとあなたが好意を抱くかどうか、萎えるかどうかは別の話かと思います。

もちろん、逆もあり得るわけですが、その時に相手を「ダメ人間」とみなければ、なお結構かと思います。
    • good
    • 0

とんでもないです 普通のことです



顔が好きっていうのは顔だけを見ているようで そうじゃないんですよね

生活習慣や 中身が外見に出てしまってるんです
見る人は無意識にそれをわかっている


歯がボロボロの人はメンタルも少し 普通ではないです
理由があってそうなっています
    • good
    • 0

優しさってその人の武器だとは思います。

ただ、いくら優しくても清潔感の欠けらも無い男性とは正直付き合いたくは無いです。顔が好みじゃないぐらいだったら付き合っていくうちに多分顔なんて気にしないスタンスになるからいいと思います。あまりにも好みからかけ離れすぎていたり清潔感がなかったりする男性は少し厳しいかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A