dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が腐女子で自分に依存させたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

依存させたい=支配したいです。


悪趣味です。
相手は人間です。
奴隷でも物でもない。
    • good
    • 2

取り敢えず、ありったけのカネを用意して。


それを腐女子に渡せば・・。
そのカネが尽きるまでの間は、ソコソコ依存してもらえる可能性はあろうかと。

ただ、闇バイトとかに手を出すと、カネが尽きる前に、お縄になる可能性が高いので、やめた方が良いです。

また、要は「モテる方法は?」と等しく。
簡単にモテる方法なんてのがあれば、誰でも希望通りの恋愛が成就しますわなぁ。
従い、「簡単な方法なんてのは無い」と言う前提で考える方が賢明。

すなわち、何らか努力は必要だけど。
必要な努力は惜しまずにやり、逆に無駄な努力は避け、なおかつマイナスになる様なことは、絶対にやらない。

基本的には、それだけのことで。
全ての目的達成に向けて共通する、最も有効な手段と思います。
    • good
    • 0

たくさん稼いであなたの金に依存させればよいでしょう

    • good
    • 0

可愛い年下のmen'sをペットにする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A