dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほっともっとは、なぜ苦境に立たされているのですか?コンビニの弁当が美味しいからですか?それとも待ち時間が長いからですか?どう工夫すれば、またほっともっとは、勢いを盛り返すことができますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

持ち帰り弁当チェーン「ほっともっと」を運営する株式会社プレナスの2023年2月期の第3四半期の営業利益は、39億400万円でした。

これは前年同期の6億6,500万円増益にあたり、売上高は1,115億8,800万円で45億9,300万円増収となりました。

苦境は2020年ころの記事では?
コロナ以降巣ごもり需要で、むしろ好調です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/06/03 23:25

ほっともっとの弁当の脂質とか見たことありますか?

    • good
    • 1
    • good
    • 1

そういえば、過去の争いは凄かったですよね。

    • good
    • 2

弁当しかないからでしょう。


でもそれを言い出したらコンビニに代わるしかないですよ。
ちなみに、美味しいのはほか弁の方に間違いないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A