dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード不正利用ありました
楽天カードを利用していますが、身に覚えのない請求がありました。どこに問い合わせすればいいですか?ゴミループして連絡先を提示していません、楽天は。
長々と関係ない事書いてどれにも該当しないって言ってるのにボタン押したら1番最初の所にループします。そしてアンケート答えさせようとして煙に巻くゴミクズ企業です 潰して欲しいです
本当にクズです、メールか電話番号ないんですか?

「クレジットカード不正利用ありました 楽天」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなことどうでもいいです 楽天のメアドと電話番号知りたいです

      補足日時:2024/05/30 23:05

A 回答 (8件)

https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/
公開されているのは、チャットのみになる

具体的な電話番号については、カードの裏面に記載されている電話番号に電話してください。
    • good
    • 0

楽天カード



国内での
紛失・盗難・拾得の場合

【国内】カードの紛失・盗難専用ダイヤル

無料・年中無休・24時間受付

0120-86-6910

上記のダイヤルをご利用いただけない場合
(一部のIP電話など)

有料・年中無休・24時間受付

092-474-9256
    • good
    • 0

だから、クレカの裏をみてください。


電話番号が書いてあります
    • good
    • 0

そもそもそのメール本物ですか?


そのメールから飛んでIDパスワードを打ち込んでませんよね?

ちゃんと楽天サイトの利用履歴を確認しましょう。
まずは事実確認から。
    • good
    • 1

クレカの裏に緊急の電話番号あるよ!


急いでかけたのが良いよ!
トラブル早く解決しますように。
    • good
    • 1

>どこに問い合わせすればいいですか?



 楽天カード会社

>メールか電話番号ないんですか?

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/57405?s …
「クレジットカード不正利用ありました 楽天」の回答画像3
    • good
    • 0

身に覚えのない請求を発見したら、すぐにカード裏に書いてある電話番号に電話、です。



それ以外はダメです。
ネットで問い合わせなどしないこと。
    • good
    • 1

典型的な詐欺です。


楽天、アマゾン、jcb・・・、あらゆる所から来ます。
ボタンをクリックせよ、が共通のパターンです。
私は文章の一部でフィルターを掛けてサーバから来ない様にしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A