dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ版DOVA-SYNDROMEってありますか?
ネットサービス

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    それを教えてくださいって質問なんですけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 19:43
  • プンプン

    近しいサイトのアメリカ版を教えてくださいって質問なんですけど
    あなたまともにコミュニケーション取れます?
    何言ってるかわからないって言われること多いんじゃないですか?

    あと知らないならもう回答しなくていいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 23:40
  • このどうしようもない回答を永久に保存してあげます

      補足日時:2024/06/07 22:23

A 回答 (2件)

教えてるやん


アメリカ版はないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当に知らないの?
マジ?
ただの日本語不自由な人???

お礼日時:2024/06/06 19:29

ない。


そもそもDOVA-SYNDROMEは単なるフリー音源サイトなので近しいサイトのアメリカ版を探せば良いのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています