dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近読んで、面白かった小説教えてください

A 回答 (7件)

宮部みゆきの「模倣犯」


辞書2冊分くらいありますが、文章は分かりやすく読みやすいです。とても…人の心を描写しているので、しんどい時にはオススメしません。
    • good
    • 0

バーネット「秘密の花園」


 子どもの頃に読んだことのある人も多いと思いますが、最近、映画で観てもう一度原作小説を読んでみたいなと感じた作品。
 両親を失った少女が引き取られた顔も知らない叔父の邸宅。夜な夜な聞こえる少年のすすり泣く声、部屋で見つけた不思議な鍵……


 質問者さんも、子どもの頃に読んだ作品を読み返してみると、新たな感動が味わえるかも
    • good
    • 0

弱キャラ友崎くん

    • good
    • 4

太宰治の『斜陽』。


恥ずかしながら最近になって初めて読みました。
    • good
    • 0

人物史。

 昔の歴史もわかる。
    • good
    • 0

実写化された「十角館の殺人」ですね。

    • good
    • 0

転生したらドラゴンの卵だった。


一度読んで見て下さい。

異世界でドラゴンの卵に転生してしまった主人公イルシアは、【最強を目指せ】という謎の声に導かれ、魔獣を狩ってはレベルを上げて上級ドラゴンに進化!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A