dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 メジャーとかABEMAやらYouTubeで見る機会増えたけど。

パドレスとか カブスとか
ユニホームやら カッコいいと思う。


日本プロ野球のチームだと
ソフトバンクホークスとか 昔から ホームのユニホーム 白に黄色でsoftbankのユニホームが完成度が高くて カッコいいと思っていたが。

メジャー観てると 逆にダサい??

どう思いますか??

A 回答 (1件)

野球に限らず、ユニホームには流行り廃りがあります、1990年代あたりはベルトレス前世で、多くのチームが使っていましたが、今見るととても格好悪く感じます、でも、当時は最先端でした。


当時のアストロズのレインボーユニホームなんて、今見ると笑っちゃいますが、これをノーラン・ライアンが着ていました。今でもレプリカ売って得るんですね(楽天も真似しましたが)。
https://stand-in.jp/products/njp-267wrhsh94

こんな具合に格好いいなんて、時代によります。タイトな着こなしとルーズな着こなしも交互に流行してるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!