dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんとしている女の子が好きなのは分かります。でも、なんか自分で抜けてる子を演出してしまうところがあります。
でも、最近彼氏にだらしないとか思われてないから不安になってきました。
前にトイレ後にハンカチ貸して!って言われましたが、ハンカチはお泊まりセットの入っている大きなカバンの中から、まだ出してませんでした。(ホテルに泊まって、翌朝はバタバタしてて、そんな時間はありませんでした)

なんとなく、試されてる気がしたのと、わざとらしく思ったので車に戻った時にすぐに大きなカバンから出しませんでした。そ
それ以降、ハンカチ貸してと言われなくなりました。

なんだか凹みます。別に彼も綺麗好きとかちゃんとしているとかじゃないから、なんで私にばっかり求めてくるのか嫌に思えます。もちろん、女の子らしくするのは自分の問題です。

A 回答 (5件)

んー


気にし過ぎじゃないでしょうか。
その程度のミスといったら失礼ですが、
そんな深刻ではないと思いますよ。
そんな完璧な人はいませんし、
それにそういった不完全さが魅力に感じることだってありますよ。
ちょっと抜けたミスをすることによって、
相手はおっちょこちょいだな、とかわいく感じることもありますし。
気にし過ぎじゃないでしょうかね。
また、同じようなミスがないように心がければいいだけのことだと思いますよ。
私が思うにあなたが思っているほど大きなミスではないですね。
    • good
    • 0

それは彼特有の問題です。


男性は意外と抜けてる子や大雑把な子が好きです。「ちゃんとしてる子」って一緒にいて息が詰まるからです。
「ちゃんとしてる女性」「女の子らしい女性」を求めるのは女性だったりします。
なので、もしあなたの付き合った相手が他の男性だったなら、こういう問題は出なかった可能性高いです。
    • good
    • 1

そもそもちゃんとしてる女の子ってなんぞ


彼氏がそう言ったのですか?文章見る限り、質問者の思い込みでどんどん話が進んでいるように見えますが。
    • good
    • 1

え、彼氏がだらしなくないですか?


というかトイレ後にハンカチあんまり人と共有したくないです。衛生的にも。そういうのって男が女がとか以前に、それぞれで対処する持参するものだと思ってました。
    • good
    • 2

なんで彼は自分でハンカチ持ってないの?


だらしないのは彼の方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A