dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシー運転手なりたいけど、高速乗らないといけないの?

A 回答 (6件)

首都高の状況も把握しなきゃ都内じゃ無理だな。

    • good
    • 1

元タクシー運転手です。

細書は高速怖かったです。慣れますよ。それにタクシー運転手の給料は歩合給です。あなたがタクシー運転手になれば、高速乗ってというお客さんを待ちわびるようようになります。高速乗るとタクシー料金は挙がります。あなたの給料も上がります。
    • good
    • 0

当たり前だのクラッカー!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

必須ではないよ。

たとえば高速がない地域で活動すればいらないし
    • good
    • 0

客が望むなら高速を使うことになります。


実際はタクシードライバーの方からルート提案してきますね。
    • good
    • 0

お客が高速希望したら断われません。


高速が怖いならタクシードライバーにはならない方がいいです。

介護タクシーなら高速走行はないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A