dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トーストには何を塗るのが好きですか?
挟む具材でなく、塗る物を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

手作りバター。


ガーリックバター。
辛子明太子バター。
酒盗バター。
アンチョビバター。
オニオンジャムバター。

等、美味しいバターが基本で、それを元に混ぜ物をした〇〇バターですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあーminaちゃんさん、バター♡も手作りですか!すごいなー。
私は雪印の500g位の大きなバター、有塩と無塩を買って使ってます。
でもね最近微妙に小さく軽くなったような…。

色んなフルーツバター甘いのはよく作るのですが、オニオンジャム!始めて知りました。
挑戦してみよう。

酒盗とバターも初耳、アンチョビが有りだから酒盗絶対に有りですね!
ガーリックも明太子もやってみます。

私のバリエーションまで広がっちゃったー、美味しいのばかり教えて下さってありがとうございます♫
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/03 12:26

バターが一番好きです。


ピスタチオクリームも美味しいのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうそう、バター♡最高に美味しいですねぇ有塩バターで食べたい!

ええーっ!!
ピスタチオクリームなんて物があるのですか!
ピスタチオはアイスも大好き、探しに行かなくちゃ、ピスタチオクリーム、成城石井さんあたりにありそうですね。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 20:01

追記します



あなた様もピーナツバターお好きですか
あれは罪作りなバターです(;^_^A

トースト何枚でも食べてしまいますから ピーナツバター自体カロリーあるのに何枚でも食べれるとなると確実に太ります!

私は固めのピーナツバターの方が好きです♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子様。
本当に罪作りなバターですよねぇ。
そうそう何枚もカロリー爆弾だけど止められない。
先日、ソントンのカロリーハーフピーナッツバターを買いましたら容器の1/3しか入っいなくて不良品かと思いましたよ(笑)値上がりが過ぎる時代になりましたね。

この手作りピーナッツバターも美味しそうで気になります。
↓↓↓
簡単!絶品! 手作りピーナッツバター
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/332963259118256 …

追記ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 14:16

トーストでも焼かなくても、ピーナツバターだけ塗るのが好きです♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ピーナッツバター♡大好きです美味しいですねぇ。
ピーナッツバターって何であんなに美味しいんですかねぇ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 13:18

・バター(その上に味付のり)


・アンチョビマヨネーズ
・黒ゴマペースト(蜂蜜入り)
・シャインマスカットジュレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、有名な喫茶店のパター&海苔ですね、そうか味付海苔だったら醤油いらないんだ?さすが!これも美味しいだろうなー。

アンチョビにマヨ!うわ、食べてみたい。
冷蔵庫にアンチョビ入ってるな…真似して食べたいです。

黒ごま蜂蜜ペースト♡美味しいですねぇ身体にも良さそうですねぇ。

えっ?えっ?シャインマスカットジュレ?初めて知りました。食べてみたい。
シャインマスカットは高級でジャムもまだ作った事かないんです(苦笑)
ジュレECサイトで見つけました!爽やかで美味しそう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 13:13

マヨネーズ 。



これ やもめ ジジイ の 苦肉の策。(。>д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちはー浜千鳥さん。
魔法のマヨネーズを選ぶなんて、さすがでごじゃるな。
一瞬で何でも美味しくなっちゃうマヨネーズ♡これも美味しくていいですね!
ごはんにも!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 13:07

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「漆」だなんてnyuto69さん、美食家さんですね!
余すところなく活用して、食用に出来るなんて初めて知りました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 08:24

シンプルにバターか、ゆず茶が好きで、一番よく食べます(⁠*^⁠^⁠*)



他にマーマレード、バターにシナモンシュガー、たらこ(または明太子)とバターを3:1でたらこ(明太子)トーストも好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バター、ゆず茶、マーマレード、シナモンシュガー、たらこ、明太子、どれも美味しいのばかり♡
教えていただいた中から、どれから先に食べようか迷いますー。
明太子を冷凍してあるので、最初はは明太子バターを塗ってたべよう!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 08:22

以前はマーガリンに醤油を吹きかけていたが、


今はそのままが好きだ。
オリーブオイルを塗ることもあるけどね。

カットされた食パンの両面に霧吹きでミストを吹きかけて軽く湿らせてからオーブントースターで焼くと、ふっくらと焼きあがる。
ムラなく吹きかけないと、ミストが掛からなかったところだけ著しく焦げるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マーガリン醤油♡
バター醤油かけごはんみたいに、相当美味しいだろうなー…絶対に食べてみます。
ハマっちゃいそうです。
新しい食べ方、教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 00:42

たっぷりマーガリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もしかして…コマーシャルみたいなたっぷりマーガリン♡ですね?
あれ憧れなんです。
常温にしてたーっぷりマーガリン♡めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しそうですよね!
明日マーガリンを探しに出掛けようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A