dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん
1人の時間好きですが?自分は好きですが1人でも楽しめる何かありますか?

A 回答 (7件)

好きですよ。

映画もショッピングもランチも1人の方が気楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいません

お礼日時:2024/06/02 18:30

何をそんなに怪しんでるんですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怪しいから

お礼日時:2024/06/02 18:18

性別の嘘を付く理由がないです笑


れっきとした女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいな

お礼日時:2024/06/02 17:39

はい女性です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?

お礼日時:2024/06/02 17:33

1人の時間が大好きです。


映画を見たり、お買い物をしたり、行きつけのお店へ飲みに行ったりします。
    • good
    • 1

彼氏いますよー!元々依存体質で執着して1人時間を大切にしていなかったから振られてしまい、今は新しい彼との時間も、自分の1人時間も楽

しんでます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性?

お礼日時:2024/06/02 17:28

一人の時間好きですよ!


美術館に行ったり、料理をしたり、旅行に行ったり買い物をしたりご飯を食べに行ったり、、

一人の時間を楽しめると私生活が充実してる気がして色々挑戦してみてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今お相手はおります?

お礼日時:2024/06/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!