アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仲良くなった男性がいます。何回か遊びに行っているのですが、今度動物園へ行く約束をしました。一人暮らしをしていることもあり、食生活が乱れている彼。そんな彼にお弁当を作っていこうかと思っているのですが、そういうのって、ウザイって男の人は思いませんか?逆に嬉しいって思う人はどんなお弁当が食べたいですか?普段は料理を全くしない私ですが、ちゃんと栄養があるものを食べてもらいたいのです…

A 回答 (11件中11~11件)

お弁当いいじゃないですか。


お弁当をウザイって思う人いないんじゃないでしょうか?

お弁当はバランスが取れてれば(見た目も)いいと思います。
野菜は必ず入れてくださいね。
揚げ物ばっかはアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています