電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は今年27になる歳です
そして私は好きな人がいます。
その好きな人は家庭環境が悪く結婚したくない、1人でいた方がマシと言われて振られてしまいました。 なら、自分がその気持ちを変えてあげればいいと思って頑張ってみましたがやっぱり同じ理由で振られました。
振られたのでもう会わないと言いましたが、どうしても諦められないです。
私は彼と違って家族仲が良いので家族仲が悪いというのが理解しようとするけど理解できませんが、私がそれを忘れるくらい幸せにしてあげたいと思ってます。

だけど、2回振られています。
もうこれは諦めた方がいいと思いますか?
そんな程度の気持ちなのかと言われるかもしれないけど諦めも大事だと思っています。
既婚者の方や彼と同じ境遇の方など色々な方の意見も聞きたいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってないの(;_;)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/03 15:20
  • 私は振られたら会わないようにして忘れようとします
    解散する時に彼は、もう会えない?って言いました。理由はなんですか??

    フォローしてほしい訳ではなく、なぜ振ったのにこういう事を言うのでしょうか

      補足日時:2024/06/03 17:42

A 回答 (14件中11~14件)

2回も振られているのですから、諦めたほうがいいんじゃないでしょうかね。


彼には彼の考えがあり尊重してあげるべきではないでしょうか。
あなたの好きなった人が決めた事ですから、
彼の意志を尊重し理解してあげれるべきだと思いますよ。
ですので、綺麗に身を引く方がいいかと思います。
これ以上、彼を追っても彼は逃げる一方だと思います。
追い詰めても無理ですよ。逆に嫌われますよ。
ですので、綺麗に諦めるのが一番いいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/06/03 15:19

幸せにしてあげたいより幸せにされる方が楽ですよ。

    • good
    • 0

無理だと思うなぁ。

君んちを見て、我が家が悲しくなるんだよ。離れてあげな。
    • good
    • 4

家庭環境が、というのは言い訳だと思います。


なにも振らなくてもお付き合いは続けられるわけです。
なのに2回振ったということは結婚だけでなくお付き合いもお断りという意味だと思います。
可能性ゼロです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/06/03 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A